その他

疲れやすく不正出血があり漢方で体調体質を整えることにしました。

Before

30代の女性です。
不正出血がいつまでも続いているので体調体質を整えたいとのことでご来店されました。
病院の婦人科で検査をしても特に異常はなく、ホルモンバランスの乱れが関係しているのだろうとのことです。
また、身体がとても疲れやすく疲労倦怠感があり、気持ちが落ち込むこともよくあります。
現在は独身ですが、先々は結婚の予定もあるので、できれば漢方薬で体調体質を改善したいそうです。

before

After

不正出血は4~5ヶ月前から始まったそうですが、いろいろなストレスが重なった時期でもあるので、そうしたことが原因のひとつかもしれないとのこと。
また、最近では寝るときになると、いろいろ考えてしまい睡眠不足気味だそうです。
漢方薬を服用し始めて、半月ほどで体調が良くなったら気分的にも落ち込むことが少なくなってきました。
以前より食事も美味しく感じるようになり、疲労倦怠感が改善してきたとのこと。
2ヶ月後には不正出血もほぼ気にならなくなりしましたが、体調よく生活できるようになってきたので、漢方薬はさらなる体調体質改善のために継続してくつもりとのことです。

平塚漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品